2024 09,22 10:31 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006 02,06 23:55 |
|
Shade独自の自由曲面って考え方ではY字のような分岐する形状作製には不向き。
できなくはないけど、関節仕込むことを考えると現実的ではなさそう。 てことでポリゴンモデリングにれっつとらーい。 手探り状態での作業だったものの、 カドは勝手に丸めてくれるからハンドル操作しなくていいし、 粘土をこねるような感じで面をニョキニョキ増やしていく造形方法もおもしろい。 ノードも少なく済むので軟質系の素材を作る時に案外使えるかも。 これはこれで使いこなせるようになっておきたいところ。 ↑てことで現在バランス調整中。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |