ぶらり散歩道。
since060201
カレンダー
<<
2025/04
>>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
ゆ〜ばり
HP:
PROMENADE.ubl
最新記事
あのデカール作るか
[コメント:0]
20070423
てかビデオ再生機能なんてあったのか
[コメント:0]
20070420
元iTV
[コメント:0]
20070419
カテゴリー
1D:テキスト ( 166 )
2D:イラスト ( 43 )
3D:オブジェ ( 70 )
フリーエリア
[PR]
ブログ
2025
04,21
10:04
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
03,30
23:59
しゃがみTRW主軸だったっけ?
CATEGORY[3D:オブジェ]
買い物ついでに久々にゲーセンへ。
てかほんとに月1ペースになってる・・・
で、店内を探してみたところ、
ほんとにオラタン入ってるしー。
しかもDX筐体とは。
てことでかなり久々(たぶん3、4年ぶり?)に触ってみる。
使用機体はもちろんサイファー。
えと、主ダメージソースなんだっけ・・・?
それ以前に斜めダッシュがうまくはいらなかったり、
Vターンの際、何故かターボボタン押してダッシュキャンセルするとかかなり末期症状。
CPUのアファストライカーに殺されかけた後、
乱入→瞬殺される→2クレ設定だったので懲りずに再戦→やっぱり死亡→終了
という至極全うな最期を遂げる。
てか地元にあった頃は乱入どころかやってる人ほとんどいなかったのに・・・
いろんな意味でスゴイ場所ですな。
そいえば基本的に、
「戦闘は機動力」
を信条としていたはずが、
センコロでは最重機体のカストラートのしかもAカト使ってるなぁ・・・・
センコロで高機動機体というと、やっぱグラフライドか。
しかしランダー同士の戦闘において、防御面では回避や装甲より、
相殺の占めるウェイトが大きい気がしなくもない。
相殺力の前じゃあ、いかなる火力も通用しないわけですし。
あ、びーぃむは抜けますね。
こうなりゃ全機にハンドレーザー標準装備でなんとかバランスをとるしか。
ムリだな・・・
↑なんというか、振りにくそう。
PR
コメント[0]
<<
Another Century's Episode 2
|
HOME
|
ブリンスタ、脚の関節一個多くね?
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
<<
Another Century's Episode 2
|
HOME
|
ブリンスタ、脚の関節一個多くね?
>>
忍者ブログ
[PR]