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2006 06,01 23:59 |
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ううむ、任天堂ならコンプ後に
もう少し何かあると思ったけど・・・ こんなもんなんすかね? てことで簡易レビューをば。 ・難易度 よく言えば絶妙。 過去のマリオシリーズ経験者なら簡単かも。 クリア済みステージに何度でもリトライできるので、 アイテムと残機数には不自由せず。 一度エンディングみればいつでもセーブできるようになり、 スターコンプリートも意外とラク。 ・ストーリー あってないようなもの。 まぁ、マリオですから。 ・操作性 ポリゴン化してるので、それに慣れるまでちょっと面倒。 ただタイトな操作を要求される場面は少ないので問題なし。 しかし壁キック暴発には要注意。 あと、やっぱ所持アイテム使用は セレクトボタンの方がよかったような・・・ ・ボリューム ミニゲーム含めたら結構あるのではないかと。 しかし、本編はクリアするだけなら速攻終了な気きも。 ・隠し要素 微少ながら。 そいやファイル横の☆がもう一個増えそうな気も・・・? ・総評 34点(50点満点中)。 迷ってるなら買ってみても良いんじゃない?レベル。 さて、次はヨッシーアイランドにカービィか・・・ ↑指針。長短針別に鎖で外縁に固定され、 外縁ごと回転することで針が浮いて見える仕組み。 に、見えるといいんすけど・・・ PR |
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コメント |
ゆ~ばり様、すごすぎです!
とうか発想自体が斬新ですね。 鎖時計かっこよすぎ(TT) ステンドグラスもゆ~ばりさんがデザインしたほうがなんぼかいいんじゃないかと^^; マリオはファミコンが熱かったです。 あのBダッシュ、ひとたびつまづけば胴体がやばいことになるんじゃないかと今思うとブルブルします。明後日の方向に?(略) Re:す、すごい
指針を入れたガラス板を回すことで針が浮いて見えるという
アイディア自体は昔の装飾時計であったはず。 名称が判らず探すに探せなかったんですが・・・ マリオはジャンプ力もすごいっすからきっと大丈夫ですよ。 垂直跳びで普通に4-5mは跳んでますし、あの中年オヤジ。 |
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