ぶらり散歩道。
since060201
カレンダー
<<
2025/04
>>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
ゆ〜ばり
HP:
PROMENADE.ubl
最新記事
あのデカール作るか
[コメント:0]
20070423
てかビデオ再生機能なんてあったのか
[コメント:0]
20070420
元iTV
[コメント:0]
20070419
カテゴリー
1D:テキスト ( 166 )
2D:イラスト ( 43 )
3D:オブジェ ( 70 )
フリーエリア
[PR]
ブログ
2025
04,20
12:41
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
10,13
01:00
ALLSランクでもなにもナシなのね・・・
CATEGORY[1D:テキスト]
プロジェクトシルフィードでは
各ステージ毎に条件を満たせばバッジが貰え、
それにより実績も解除されるという仕組み。
プロジェクトシルフィードはオフラインのみのゲームなので、
当然オンライン絡みの実績はなく全解除も比較的容易なはず。
ということで実績1000を目指しております。
ひとまずノーマル→ハードと2周で粗方バッジ回収。
現在3週目で、難易度イージーに落として
撃墜数を稼ぎつつ取り残しを回収中。
難易度変えると敵の耐久力ガタ落ちになるみたいで
多弾頭ミサとロングスピア交互に撃ってるだけで
敵航空部隊はいつの間にか壊滅と、なかなか快適。
ステージクリアで貰えるのは残すところ猛追撃バッジのみ。
条件がいまひとつハッキリしないのでもう少し粘ってみます。
PR
コメント[0]
<<
目標まであと750メガトンくらい
|
HOME
|
交渉人 真下正義
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
<<
目標まであと750メガトンくらい
|
HOME
|
交渉人 真下正義
>>
忍者ブログ
[PR]